飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 今日も坊主 › エギング

エギング

今日の釣果ではないですが、ちょっといいやつが釣れました!

エギング
これが釣れる前にひったくりがあって、あわせたらライン高切れ><40メートルくらいラインがなくなりました;;
 そしてラインシステムを組みなおしてすぐつれた1杯です。
キャストしてフォールからショートジャークですぐ乗ったので、いい走りしてくれました!
ヒットエギ 番長 オレンジ ゼブラ グロー800グラムくらいですが楽しかった1杯です。
今日はバレー練習をして夜11時くらいから干潮前後にあわせて出陣予定!釣れたらいいなー♪

短い記事ですが終わり!
明日は北風吹いてなかったら朝からスルルーしてきます!ノシ

タグ :エギング


Posted by 今日も坊主 at 2012年11月02日   18:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。