飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 今日も坊主 › エギング日記

エギング日記

今日は夕方のマズメ1時間のみの釣行

エギ 番長ブラウンメバル3.5
ロッド セフィア ソルティーショットS706ML
リール セフィア BBC3000S

短い釣行時間でしたが、100g台のアオリが立て続けに4杯
すべてリリースして中型アオリのチェイスを確認したけどのらず;;

ナイトエギングもしたかったけど、すこし野暮用があるので帰宅!
短い時間での釣行でしたが、収穫ある釣行だったと思います。

アオリイカの数も段々よくなって行って冬到来の兆しが見えます。
12月から3月は4号のシャロータイプで大型狙い頑張って行きたいですねー
それにあわせてロッドも購入したいけど・・・お金がなーいー^p^

短い秋を満喫しながら冬到来を待ちましょう!

デジカメ忘れたのはナイショw


Posted by 今日も坊主 at 2012年10月08日   18:54
Comments( 4 )
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

いっぱいあげてますね\(゜o゜;)/
僕は今年まだ烏賊あげられな(T^T)
Posted by ショウゴショウゴ at 2012年10月08日 21:20
ショウゴさん
初コメントですよ!こんなくそブログ見てくれてありがとうございます><

100グラム台はつっても面白くないですけどね><
これからよくなっていくと思うので、楽しみですねー!
本島だとよくあざまでやってたなー

これからのシーズン楽しんでいきましょう!
Posted by マンビカーマンビカー at 2012年10月08日 21:28
安座間って知念ですか\(゜o゜)

中部に住んでるので今度、安座間とか海野とか行ってみます(^^)v
Posted by ショウゴ at 2012年10月08日 21:51
ショウゴさん
中部なら東海岸、西海岸選び放題ですね!

カーエーポイントって言われてるところなら大体エギングできるので
頑張ってください!
釣果楽しみにしてますよー^^v
Posted by マンビカーマンビカー at 2012年10月08日 21:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。