飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 今日も坊主 › 釣りの予定・・・

釣りの予定・・・

くっそww大雨じゃねーか!

釣りにいけたもんじゃねーwということで板バネのデザインなどを考えてました。
ぞうさんに電話したところ結構安い値段でできるらしく、自分で考えたデザインで作ってくるっぽいです!!

板バネのデザインですがムゲンさんが出してる感じの台座+板バネって感じで図面におこしぞうさんにFAX!
しかしぞうさんから返事がこないがFAX送れてるかわかりませんw

板バネがくればやりたい事ができる・・・
いやー楽しみになってきましたwww

俺も早くミーバイデビューしたいっす;;

道具も徐々にそろいやっとできるミーバイ!楽しみすぎる!!
あとは板バネのみ!わくわくですw




Posted by 今日も坊主 at 2012年06月19日   22:41
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。